対応内容 | |
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契約期間 | 12ヶ月を基準とし、以後更新 |
訪問回数 | 無制限 ※2ヶ月に1回の定期訪問を基礎とし、必要に応じて都度訪問 |
料金 | |
お約束 |
当社の誇るメインサポートサービスです。プライバシーマークを取得済みの企業様を対象に、PMSの定着と管理環境を高めるサポートをおこないます。 社員教育、内部監査の実施チェックからトラブル対応の初動対策まで、管理責任者と二人三脚で推進します。
対応内容 | |
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契約期間 | 12ヶ月を基準とし、以後更新 |
訪問回数 | 無制限 ※2ヶ月に1回の定期訪問を基礎とし、必要に応じて都度訪問 |
料金 | |
お約束 |
「担当者が退職してしまった」「認証更新に必要な対応がとれていない」など、更新間近で慌てられる企業様も多くおられます。
しかしながら、どのような状況であっても更新期間は待ってくれません。重要なのは、一日でも早く更新審査に向けた対策を立て、
実行することです。
そして、この様な時こそ、私たちにご相談ください。迫る更新審査のタイミングを活かして、貴社の状況に合わせたPMSの立て直しを図ります。
コンサルタントに丸投げでPマークを取得したため、「中身がよく分からずPMSが回せられない」「お客様から問い合わせが来たが
どう対応したらよいのか」といったご不安な状況も、私たちが解消します。
「PMS運用(認証更新)サポート」では当社の経験豊富なコンサルタントが管理責任者を知識と経験でサポートし、二人三脚で
PMSを推進していきます。また、ご希望応じて、貴社オリジナルのプランもご提案させていただきます。
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お客様のご要望に応じて、「限定的な作業や対処」から「包括的な対応」まで、サポートプランを多種ご用意して
おります。
私たちの目的は自力で運用できるPMSの構築にあります。一方で企業様にはそれぞれの特殊状況や課題があること
も十分承知をしております。そのため、そこを補うためのサービスメニューが「スポットプラン」になります。
詳細はお気軽にお問い合わせください。